Screenshot_2015-08-30-23-13-17.png
シルドラー!!



あ、こんにちわくろです


前回のイシュタルちゃんの続きで海からのスタートとなりましたね(*´▽`*)


さてmp10倍みなさんいかがお過ごしですか?


私は
Screenshot_2015-08-28-17-10-18.png


コインダンジョンで降臨カーニバルをほどほどに走ってました


+は纏めて、+の無いのは売っぱらって


ついでに石も回収するという充実っぷりでした(´艸`*)


上の図のような規則正しいドロップも


匠の手によれば・・・


Screenshot_2015-08-28-18-22-55.png


あら不思議ドラゴンしか残りません(*´▽`*)ヤッタネ


せっかくの機会なので

Screenshot_2015-09-01-17-54-49.png
Screenshot_2015-09-01-17-55-43.png

スキルマしときました(*´ω`*)エヘ


周瑜スキルマってわりと強くないですかね?







さて! 本日はエヴァコラボに挑戦


PTはこちら

Screenshot_2015-09-01-17-08-42.png


いつもの!



L イシュタル かわいい
S 子龍    上見れ
  童虎    師匠 左端を木ドロップに右端を光ドロップに       
  紫龍    裸族  ドラゴンエンハンス
  アヴァロンドレイク 一番龍っぽい盤面木光二色陣 
F セル    アナゴさん 木闇ドロップ強化


ではサクっと行ってみましょう


Screenshot_2015-09-01-17-10-10.png


適当に2WAYとかで進んでいきます


今回のFは緑ソニアではなくアナゴさんPセルで行きました


恐らく回復を高くするよりも


攻撃力を高くする必要があると思ったからです


Screenshot_2015-09-01-17-11-26.png


イカ&サキエル戦


2WAYでどちらかを倒せればあとは適当に進みます


イカが火属性なのでたぶん生き残ります。


Screenshot_2015-09-01-17-11-56.png


我らがアヴァロンドレイクさんがバインドされてしまいました


でも次のボスはラミエルなので特に心配しなくても大丈夫


Screenshot_2015-09-01-17-14-45.png


ラミエルを倒すころにはバインドは解かれていると思います


Screenshot_2015-09-01-17-16-03.png


たまぁ達


木と光を全体攻撃でか最低でも2WAYで削ります


初号機が「逃げちゃだめだ」でバインドしてきますけども


なんであの坊やがへこんでるだけでうちらがバインドされるんですかね?


紫龍さんは優しいから話でもきいてあげてるんですかね?


Screenshot_2015-09-01-17-16-24.png


あんたたまぁ?


Screenshot_2015-09-01-17-17-04.png


突破します



そしてここからボス戦に突入します!



Screenshot_2015-09-01-17-17-25.png



ギャラクティカ・スパイラルライトグリーン!



Screenshot_2015-09-01-17-17-36.png


ハイパー・ストロング・バーサークウェポン!!



Screenshot_2015-09-01-17-17-44.png


ドラゴンエンハンス・ライフリミット1!!!


Screenshot_2015-09-01-17-17-52.png


癒し系イシュタルちゃん(*´ω`*)






アターック!!!!!










Screenshot_2015-09-01-17-23-08.png



はい死なないー(´゚д゚`)シッテタ





Screenshot_2015-09-01-17-23-30.png


残った師匠とアナゴさんのスキルを使って


Screenshot_2015-09-01-17-24-19.png


紫龍のエンハンスが残っている間にトドメをさします


Screenshot_2015-09-01-17-24-38.png



ふふ計算通り(´艸`*)




さて、今週自分テスト週間なんですけどね



いいかげん勉強しないと・・・






壁ω・)さてFF5やろっと・・・

どうもこんにちわくろです


札幌さんに~って感じで記事を書きましたが


きっと回りのブロガーさん達の反応とかみて


札幌さんもアップアップで記事を作成していることでしょう(*´ω`*)ガンバッテネ





ということで久々のイシュタルちゃんパ


かの有名最近ドラゴンラッシュをクリアしたkyonさんでさえまだクリアできてないという


パズドラアイランドに遊びに行ってきます。


だってイシュタルちゃんが海に行きたいっていうんだもん ( *´艸`)(´艸`*)ネー



PTはこんな感じ!


Screenshot_2015-08-12-11-46-21.png


まぁ特に説明はいらないですよね?


とりあえずスキルだけのっけときますか


レイニャさん LS ドラゴンのHPと回復力が1.5倍 攻撃力2倍
         S 光緑エンハンス1.5倍 HP回復5000

Pセル     S 緑と闇ドロップを強化 攻撃力×100のダメージ

劉備      S 闇と回復を緑ドロップに変化

童虎      S 左縦一列を緑に、右端縦一列を光に変化

イシュタルちゃん S 攻撃力×20のダメージ+回復 あとかわいい

緑ソニア   LS ドラゴンの攻撃力と回復力2.5倍
         S 盤面緑闇二色陣


では海に
いくよ
 

一戦目
Screenshot_2015-08-12-11-50-04.png

適当に流します


二戦目

Screenshot_2015-08-12-11-50-36.png


スキルマ娘二体


Screenshot_2015-08-12-11-52-26.png


えーっと悪魔娘は削ると攻撃力二倍になるので


できれば2wayを使わずに削って


Screenshot_2015-08-12-11-53-08.png

忍者娘を倒せるなと思ったら2WAYでダメージを稼ぎます


HP30000越えますし、回復力もあるので


回復ドロップが枯渇しないかぎり負けないです


もし枯渇したらイシュタルちゃんのスキルで大回復が狙えます


Screenshot_2015-08-12-11-54-55.png


突破


三戦目

Screenshot_2015-08-12-11-55-07.png


鳥公がお邪魔を作ってきます


ここでうっかりHPが削れてて回復ドロップをお邪魔にされてしまうことがあります


Screenshot_2015-08-12-11-55-32.png


でも大丈夫、イシュタルちゃんのスキルで18000ぐらい回復できます


海に来てテンション上がってるのか大活躍ですね(*´ω`*)


Screenshot_2015-08-12-11-56-30.png


突破する時盤面に回復ドロップがあるように気を付けます


この後はどうせお踏みになられるのでHPは特に減ってても気にしません




四戦目

Screenshot_2015-08-12-11-57-05.png


私はそういう趣味ないんで踏まれてもご褒美だと思いません! ( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-08-12-11-58-02.png


1ターン目にしっかり回復をしておけば


通常の攻撃はそんなに痛くないので


回復しながら削ります


水メタさんまでにイシュタルちゃんのスキルを貯めておかないとダメです


Screenshot_2015-08-12-11-58-52.png


HPが半分になるとバインドをしてきます


回復を横一列消せば緑ソニアさんがバインドを消してくれます


Screenshot_2015-08-12-11-59-04.png


あとは回復しつつ削って・・・


ある程度削れたら


サマープリンセスの号令がきます


そのあと大ダメージがくるので


Screenshot_2015-08-12-12-00-19.png


童虎師匠のスキルをつかってきっちり2WAY&コンボをつなげて


※ 2WAY二つ作れればまず余裕


Screenshot_2015-08-12-12-00-30.png


さらばサマープリンセス


五戦目

Screenshot_2015-08-12-12-00-54.png

去年、青少年たちのおこずかいを女の子ガチャでむしりとっていった


水メタトロン!
あ、私はまわしませんでしたよ、ドラゴンじゃないし( ̄д ̄)



開幕にLFバインドをしてきますが特に気にしません


Screenshot_2015-08-12-12-01-33.png


3ターン目までにはバインドは解けますが


盤面を水一色にしてきます


この後回復ドロップが落ちコンで来ない限り


次の攻撃で死にます


運ゲーすぎますがな・・・


Screenshot_2015-08-12-12-01-46.png


しかしそんな落ちコン関係ない!

忘れずにイシュタルちゃんで回復します。なんの問題もありません(*´ω`*)


Screenshot_2015-08-12-12-05-47.png


次はだれかがバインドしてきます


劉備がバインドされないように祈ります


Screenshot_2015-08-12-12-06-00.png


無事やり過ごしたら


劉備の返還を使ってできるだけ削ります


もし劉備がバインドされたら代わりにソニアの陣を使います


恐らくこの一撃で倒せることはたぶんないと思いますが・・・


Screenshot_2015-08-12-12-06-40.png


次の行動でスイカ割りをしてきます

Screenshot_2015-08-12-12-07-50.png


スイカ盤面を2WAYにして突破します


ラスト

Screenshot_2015-08-12-12-08-08.png


足がやばいとおもいます足が!


ね? 水パ押しのまさきさんならわかってくれると思います!


足ヤバいですよね!(*´▽`*)


Screenshot_2015-08-12-12-08-47.png


スキルを解放して・・・


Screenshot_2015-08-12-12-16-47.png


うーむ2WAY三つのほうが火力でたのかなぁ・・・・(=ω=


Screenshot_2015-08-12-12-16-57.png


あ? あれ?・・・・

Screenshot_2015-08-12-12-17-39.png


あ、足に見とれてたら火力が足らんかった・・・・OTL














ブッブブイ♪ ブブイブイッ!♪

Screenshot_2015-08-14-13-54-38.png



ペーペレペレーペーペー♪ ペーペレペレーペーペーぺー♪ 


Screenshot_2015-08-15-16-07-36.png





ブッブブイ♪ ブブイブイッ!♪


Screenshot_2015-08-20-16-24-38.png



ペーペレペレーペーペー♪ ペーペレペレーペーペーぺー♪ 


Screenshot_2015-08-15-21-44-26.png



結果にコミットする
Screenshot_2015-08-12-22-41-19.png
ライザップ
↑イシュタルちゃんのスキル使い忘れるとこうなります













Screenshot_2015-08-13-12-05-06.png


よくよく考えればね


別に開幕にスキル解放する必要ないんですよ


スキル封印飛んでくるけど、耐えて50%切らないように


ちょいちょい削って・・・


Screenshot_2015-08-13-12-05-18.png


緑ドロップの数を確保して


Screenshot_2015-08-13-12-06-21.png


ふつーにやればね


Screenshot_2015-08-13-12-06-36.png


安定クリアができるはずだったんですよ!


海にこれて良かったねイシュタルちゃん(*´▽`*)







オマケ

Screenshot_2015-08-18-20-23-39.png


ごはんちゃんパで水アンケートS


ごはんちゃんにミニドラゴンたちは似合うなぁ(*´▽`*)

はいこんにちわくろです


光にゃんこめんどくさいですね


根性もってるのに状態異常耐性とか


毒も効かない!


でもイシュタルちゃんは負けない!(キリッ


Screenshot_2015-06-08-14-43-06.png


最近フィーバー中のカツミン!


スペダン超地獄級ぐらいならなんとかなりそう!






L  イシュタル かわいい ドレインスキルが今日も輝く!

S  劉備 2WAY3つの大鑑巨砲主義

   カツミン 木の海にしずめぇぇええええ!

   セロ 今日もいぶし銀な活躍をする昔からのイケメン

   紫龍 彼のエンハンスの使いどころがこのPTのキモになります

F  セル あなごさん







であ


いくよ



Screenshot_2015-06-08-14-43-41.png


ザコ戦は割愛


Screenshot_2015-06-08-14-44-44.png


セロさんのスキルを使って


Screenshot_2015-06-08-14-44-53.png


Screenshot_2015-06-08-14-45-10.png


あとは劉備様の2WAYでなんとか突破していきます


Screenshot_2015-06-08-14-46-28.png


光ニャンコの中ボスはクロネ(かわいい)


HPが殺されないまでは


Screenshot_2015-06-08-14-47-28.png


削ります


Screenshot_2015-06-08-14-48-02.png


次殴られたら死ぬ! ってなったらエンハンスと変換を使います


Screenshot_2015-06-08-14-48-57.png


うむ

Screenshot_2015-06-08-14-49-14.png


ここからが本当の地獄だぜ!


Screenshot_2015-06-08-14-49-25.png


状態異常耐性と根性のついたHP500万のバケネコ


Screenshot_2015-06-08-14-50-04.png


劉備のスキルとエンハンス(2ターン目)で削るぜー!


Screenshot_2015-06-08-14-50-20.png


おもったほど削れなかった・・・・


そして盤面真っ暗


だが問題ない!


Screenshot_2015-06-08-14-50-38.png


見える! 見えるぞ! 私にも緑ドロップの強化海が見える!


フーハハー!


Screenshot_2015-06-08-14-50-52.png


にゃん・・・だと・・・?!


Screenshot_2015-06-08-14-58-13.png


という夢をみたのさっ!

次はエンハンスをとっておいてあるので問題ないのさっ!

Screenshot_2015-06-08-15-00-33.png


あああ・・・イシュタルのスキルを紫龍のスキルのタイミングを間違えた・・・



Screenshot_2015-06-08-15-00-46.png


しってた



Screenshot_2015-06-08-15-07-07.png


という夢をみたのさっ! (あれデジャヴ?


Screenshot_2015-06-08-15-07-16.png


どっしりやでー!


Screenshot_2015-06-08-15-07-44.png


紫龍エンハンスの後に


イシュタルのスキルと劉備を使うことによってHP12000を確保して


Screenshot_2015-06-08-15-08-30.png


アターック!


Screenshot_2015-06-08-15-08-40.png


ギリHP50%いけなかった・・・


けど生き延びれた! 勝った(確信


Screenshot_2015-06-08-15-08-50.png


くらえースタミナ150分の恨みをこめた


緑の海にしずめぇえええええ!


Screenshot_2015-06-08-15-10-19.png


勝った! 











来週から最後の実習が始まるよ・・・


先週あたりからどんどん忙しくなってきてるよ・・・


でも更新がんばります!(*´▽`*)

どうもこんにちわ


道端を歩くトイプードル?


犬種わからないけどちびっこくてもこもこしてる犬の


散歩をしているの見ると


「あ、kyonさんが散歩してる」


「あ、病院からkyonさんがでてきた予防注射かな?」


「あ、kyonさんが一人で歩いてる、自由を求めて脱走したのかな?」




と一人で思うようになってきました。くろです
注 kyonさんは犬ではありません


kyonさんがなんかゴハンチャレンジをやっているらしいですよ!


本人の意思? そんなの関係ないよ?


そんなkyonさんのブログはこちら! → 「クリックおしてね、犬もいるよ!」


さて


サラッと緑にゃんこをイシュタルちゃんが捕獲しにいきますよ


PTはこちら

Screenshot_2015-05-26-17-12-09.png


ふははディオス降臨で鍛えられたカツミンパを


イシュタル風味に変えてみました


紫龍のエンハンス2ターンがある対ディオス用に考えたこのPTが


緑ニャンコにベストマッチ!


もう勝ったなこれは!
(ディオス降臨の時に紫龍のエンハンス「2ターン」の部分は活躍してません)


ではいってみましょう


いくよ




Screenshot_2015-05-26-17-12-40.png


ザコ戦はスキルをためつつ進みます


中ボス1



Screenshot_2015-05-26-17-13-06.png


青か緑のカーバンクルかキマイラが出てくるのかな?


緑キマイラが二匹とも残り1ターンで来られたら


かなり辛いですが


他のパターンなら2wayとかを使えば余裕で突破できます


Screenshot_2015-05-26-17-13-26.png

あでゅー


Screenshot_2015-05-26-17-14-05.png


ボスまでにカツミンのスキルが溜まるようにターンを稼ぎます

Screenshot_2015-05-26-17-15-10.png

中ボス2


ルカちゃん、かわいい! 超かわいい!(*´ω`*)


イシュタルちゃんの次ぐらいにかわいい


Screenshot_2015-05-26-17-15-28.png


紫龍のスキルを使います


HPが1になってもきにしません


Screenshot_2015-05-26-17-15-38.png


劉備のスキルを使います

Screenshot_2015-05-26-17-17-25.png

あかん、緑が多すぎて2WAYが作れんかった・・・


まぁでも倒せました。


こんな時のためにメロドラを配置してたのさっ!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-05-26-17-17-45.png

bossにゃんこ


かわいいです、クールヴューティーです(*´▽`*)


先制攻撃で99%ダメとかしてくるのかな


もうにゃんこちゃん、おいたしちゃだめよ?( *´艸`)


Screenshot_2015-05-26-17-18-06.png


\(゜ロ\)エンハンス強化カツミンスプラッシュ!(/ロ゜)/


Screenshot_2015-05-26-17-18-20.png


勝った!(*‘ω‘ *)


にゃんこ確保!

いやがるねこ



おまけ


kyonさんがゴハンチャレンジを開催してるらしいぜ!


私もやってやるぜー(できるとこだけ)

Screenshot_2015-05-30-09-05-55.png


ゴハンパ水染め


(闇カーリの延長はあまえとかいわないでね)


Screenshot_2015-05-30-09-11-47.png


サタンまでたどり着いた


水ゼローグのエンハンスとか使って殴ってみます


Screenshot_2015-05-30-09-12-44.png


倒せなかったけど


もう1ターン殴らせてくれます


いいのかなそんな余裕を見せていても?

素材
(しつこくつかってみた)


Screenshot_2015-05-30-09-14-20.png


なしとげたぜ!


さらにおまけ

Screenshot_2015-05-30-09-26-59.png

ついでにドラゴンゾンビ


Screenshot_2015-05-30-09-31-31.png

ぶっちゃけドラゴンタイプのみ入れるとか


縛りでもなんでもないですから(●´ω`●)








あ、みなさんゼローグ∞降臨どうですかね


私ももちろん取りに行きますが・・・


新しく火ゼロと水ゼロを作るのめんどいなーと思ってます


だって私
Screenshot_2015-05-30-09-12-44.png
Screenshot_2015-05-24-23-41-19.png


水ゼロも火ゼロも使うんですよね・・・


ちなみに長い間お世話になった297ゼローグを素材として使って


ゼローグ∞297をがんばって使っていこうと思ってます(*´ω`*)エヘヘ


みなさまこんにちわ


昨日はしゃいでほろよい飲んで騒いで


若干頭に痛みのあるくろです(お酒よわいので)


ただ世の中の「お酒よわいの~」って言って絡んでくる女性は


8割ぐらいお酒弱くないですからね!



みなさん気を付けましょうね(´゚д゚`)






(  ´  ・  ω  ・  `  )












さて


パズドラやる時間はあっても編集する時間がなかったのですが


久々のスペダンドラゴン!


しかもにゃんこ!


これは頑張りますよ!


まずはイシュタルちゃんの経験値稼ぎとして利用しましょう


Screenshot_2015-04-20-11-43-48.png


ベジットパ!


強い!(確信)


深い説明はいらない!


Screenshot_2015-04-20-11-46-00.png


キマイラですら適当に4色+2WAYをいれれば


余裕で突破


Screenshot_2015-04-20-11-47-38.png


右にいるにゃんこがスキル封印2ターンとかしてくるので注意しましょう


Screenshot_2015-04-20-11-48-06.png


THE、にゃんこ


先制S封印に


50%根性がついて、瀕死で大ダメージとかしてきます


S封印は2ターンなのでそんなの気にしなくていいですが

Screenshot_2015-04-20-11-48-28.png


通常時のダメージもこんなもの


ベジットは回復力もあがるのでS封印は問題ないです。


問題なのは


うっかり大ダメージとかこわいですよね


でもこのニャンコ


状態異常耐性がないです( ゚Д゚ )


つまり





Screenshot_2015-04-20-11-48-45.png


威嚇が効きます(*´▽`*)


Screenshot_2015-04-20-11-48-54.png


お邪魔ドロップとかはカーリーさんにけしてもらって

Screenshot_2015-04-20-11-49-08.png


ドロップ変換したりして


(オロチで殴るため)

Screenshot_2015-04-20-11-49-33.png



(やべぇ、ばっちし失敗したコンボだ・・・


それでも6ターンあれば


Screenshot_2015-04-20-11-50-07.png


余裕ですよね、(こんなに威嚇いらんかった・・・(=ω=;


とまぁこんな感じですが













( ´ ・ ω ・ ` )














やっぱりやりますイシュタルリーダーパ!

Screenshot_2015-04-25-11-19-06.png
(こちらの写真はさっき撮ったものですが参考までに)


こちらに光ファガンをフレンドで


限定攻撃力8倍でいってみたいと思います( ゚Д゚ )




S封印耐性ががんばっても80%・・・にしか届かず


なんとかがんばって倒せるんじゃないかな?


ってギリギリな感じで組んでみました



○ ポイント


L イシュタルちゃん かわいい 即時回復でファガン様との相性◎

S サギリノカミ 今回はにゃんこの根性対策として火力増強&威嚇で活躍予定

  ソニアグラン エンハンス&S封印、PTステ向上と安定感UPに

  インドラ きっと軽減5ターンが活かせる!さらにS封印×2 レベルが低い・・・

  大喬 ドロップ変換&S封印&2WAYと有望ドラゴン株


実際に超地獄級を8倍ドラゴンで進むのがどれほど困難なものか・・・(´゚д゚`)






道中は一発食らって


Sを貯めながら進みます


もちろんファガン様がいるんです


キマイラなんて2WAYで楽勝ですよ


一発かるくぶん殴ってやります


Screenshot_2015-04-21-00-24-19.png


ぶん殴ってやりました。


倒せませんでした。(ファガンのスキルもつかっております)


中ボス戦から絶体絶命のピンチです(´゚д゚`)


一発殴ったあと殺されかけたのですかさずインドラのスキルを使いました


サギリノカミの威嚇も使いました


命をつなぐので精一杯でした


とりあえず4倍WAYはできるので右のキマイラだけでも倒しておきたいところですScreenshot_2015-04-21-00-25-48.png


一匹倒してやったぜ!(3ターンかかってます)


その間にインドラバリアーも切れてしまいました


でも一匹になったらこっちのもの、優雅にスキルを貯めてやります!(*´ω`*)


Screenshot_2015-04-21-00-26-15.png


ひでぶ!(´゚д゚`)


インドラバリアーがなくなったとたんにこれです


良く死ななかったと思ったわ・・・


やいキマイラ! このPTがどんだけ立て直すのが辛いか知らんのだろう!


Screenshot_2015-04-21-00-26-28.png


こっちは大喬のスキルを使ってでも回復するんだよ! (><)


Screenshot_2015-04-21-00-26-51.png


攻撃よりも回復優先にコンボ


Screenshot_2015-04-21-00-27-03.png


やっぱりたおせない(´゚д゚`)


Screenshot_2015-04-21-00-27-25.png


キマイラ倒すのにまでに20ターンぐらいかかって


ソニアグラン意外の全スキルつかっちまっただよ・・・(´゚д゚`)


Screenshot_2015-04-21-00-28-45.png


スキルをできるだけ道中で貯めよう・・・


Screenshot_2015-04-21-00-30-37.png


にゃんこまでたどりついたー!


けど80%のスキル封印はじけなかったので


HP満タンスタートができませんでした(´゚д゚`)こらやばい




○ プランA

1 にゃんこの封印をはじく

2 HP満タンでファガンのスキルで削る

3 大喬のスキルで光ドロップを増やす

4 サギリノカミでドロップを強化し威嚇を使う

5 ソニアグランのエンハンスで瀕死にする

6 ソフトタッチで倒す

頓挫




○ プランB

1 スキル封印される

2 泣く

3 スキル封印が切れるまで耐える

4 インドラのスキルを使って被ダメを抑える

5 イシュタルのスキルで攻撃前にHPを全快する

6 あとの展開はプランAと一緒

採用





ということでなんとか瀕死の状態からのインドラ発動を経て


イシュタルちゃんお願いしますHP満タンまで


回復してくだたい( ;Д; )

Screenshot_2015-04-21-00-33-48.png


よしHP全開きた!


けどお邪魔ドロップがじゃまなのでドロップ強化がおしいが


サギリノカミ発動!


大喬のとソニアグランのスキルは二発目へと託した!


Screenshot_2015-04-21-00-34-32.png


落ちコンきた!


これでHP半分まで削って・・・


Screenshot_2015-04-21-00-34-56.png


スキルを解放!


いける気がする!


Screenshot_2015-04-21-00-35-54.png


今回ははじめっからSS取り忘れたりキマイラ戦で、ほぼスキル解放したり80%のスキル封印をはじけなかったり、それでもHP満タンの場面を作ろうといろいろがんばって苦労して、気が付いたら威嚇後の攻撃で「にゃんこのHP50%切ってなかったやばかったんじゃね?」って記事を纏めてる時に気が付いて、でもなんだかんだ記事を書き終えてホッしているけどきょういう日ほどパズドラの動画を保存できればいいなと思ったことはないぜアターック!(´・ω・`)


Screenshot_2015-04-21-00-36-02.png


これでたおせてなかったら大爆笑だよ!( ゚Д゚ )



ということでね



なんとかかんとかイシュタルちゃんリーダーでもクリアできました


でも8倍で超地獄級はたとえスペダンドラゴンでもきつい・・・(´゚д゚`)



今度動画の取り方をヒゲりんさんやみやさんあたりに教えてもらいに行こうかな・・・




今回の攻略でイシュタルすくすく成長
Screenshot_2015-04-21-00-47-09.png
