どうもこんにちわ


さっそくですが長い年月をかけて


ついにハイパーになった子達の紹介です

Screenshot_2015-08-04-21-42-15.png

297振ったはいいけど


今一つ決定打に欠けていたカリンちゃんが


新究極になって帰ってきました。


これからはいろいろなところで活躍して・・・くれるかも?






Screenshot_2015-08-07-10-44-53.png


ヒカピィを食べてハイパーになりました


ソニアグラン様


現在多色の高倍率リーダー


ベジットを超える高火力リーダーとしても活躍


ベジットパのサブの光枠をしても活躍


いろんなところで活躍する彼女もついにハイパー


今後もよろしくお願いします




Screenshot_2015-08-07-10-45-03.png


私と一緒に歴史を歩んでくれたゼローグ様の魂を受け継いだ


ゼローグ∞様もヤミピィを食べてついにハイパー


最大火力は6倍のソニアグランと一緒


これからも私のドラゴンちゃん達を率いてもらいましょう




それでは今回のルーレットをまわしてみましょうかね


記念すべき一回目は・・?

Screenshot_2015-08-07-18-41-01.png


てってれー!


ではいってみましょうかね


ぴっぴか・・・・ちゅう!
Screenshot_2015-08-07-18-42-10.png

うん君は毎回毎回出てくるね・・・




Screenshot_2015-08-07-18-42-27.png


やったぁ5000mpGETだぁ(棒




Screenshot_2015-08-07-18-42-41.png


ハクちゃん


ドラゴンハクがちょっと弱いんですよね・・・


3タイプ実装で覚醒ハクにドラゴン追加されないかなぁ・・・


Screenshot_2015-08-07-18-43-01.png


だれだっけ? 明智光秀?


戦国神シリーズは究極でドラゴンとか追加されるかもしれないので


大事に取っておくことにします


Screenshot_2015-08-07-18-43-17.png

チェスターさん


うーんPTに二人はどうなのかと思うけども・・・


ドラゴンだから許す!


(夏ガチャならチェスターさん半裸だったのにねぇ・・・


Screenshot_2015-08-07-18-43-31.png


デルカドさん


彼は進化でドラゴンが付きます


バランスエンハンス持ちなので


バランスドラゴンパとか作ってみたいですね




Screenshot_2015-08-07-18-43-46.png


ん?


この人は銀玉子でもでるので


mpが3000なんですよね・・・


(ッチ安物が・・・)


Screenshot_2015-08-07-18-44-00.png


これもう上半身裸でいいよね? 


これもう裸カウントでいいよね?


いまさらだけど


上半身裸のキャラって


ファガン様とか紫龍とか天津飯とかいると思ってたんだけど


よく考えたらガチャからほとんど出ない!( ゚Д゚ )


ということで


石を使い切るので許してください


Screenshot_2015-08-07-19-04-01.png


バジリスクちゃん


そういえばバジリスクっていくらでmpなのだろうか・・・?


Screenshot_2015-08-07-19-04-40.png


えーっと・・・毛利?


ぜんぜん面白くないですが結果ですが


限界までガチャまわしたので許してください。







くそおおおおおおおおお









おれの緑ソニアはいったいいつ手に入るんだよ!







Screenshot_2015-08-08-11-13-37.png



ランク500と700日達成しました(●´ω`●)

ということでね


皆さん元気ですか? ワタシハゲンキデス


前回私は心に深い傷を負ったわけですが


そんな中友人からコメントを頂いてまいりました






「あの時ソニアを引いたら面白いだろうなと思って思わず課金をしてしまった。」

「まさか本当に引くとは思わなかった。」

「おかげで面白い内容を提供できた。2000円分の価値はあった。」






とのこと


それに対し私は






「緑ソニアを出すとかマジでないわー。」

「ソニアだったらだれでもよかった。」

「俺が悪いんじゃない、ソニアがでないのが悪いんだ。」


BBS.png







うん・・・


ガキか私は?!(´゚д゚`)


ごめん、僻んで絡んで本当にごめんなさい(ノД`)・゜・。


以後、できるだけ気を付けます(ォ




それにしても友人・・・


しっかりとフラグを立てておいて回収までするとか


S級フラグ建築士だったか!


チクショウチクショウ!(ノД`)・゜・。


さて、当面の目標ですが


前回ので打ち切りENDを迎えてしまったので


再出発しようと思います。


まずは


ゴッドフェスについて


もう前回みたいな感情に任せたガッチャンゴレライはしません!


思うに、いざとなったら出るまで回せばいいんじゃないかな?


っていう考え方が甘えを生んだんじゃないかな? と思っています


しかし! 私のなかの物欲センサーは切ることはできません


なのでそれを超える力を編み出すことにしました。


せいやく


制約

ゴッドフェスは前回試験的に行ったルーレットアプリを使用し

そのルールに準ずる。


誓約

ルーレットアプリを使うのは一回だけ、追加でガチャのおかわりはなし



この制約と誓約の力によって


もうソニアとかソニアとかポロポロでちゃうんじゃないかな!


幻影旅団も形無しだぜ!



ちなみにルーレットの中身は
Screenshot_2015-08-01-12-03-50.png
これの他に

女の子が出るまで回す

上半身裸のキャラが出るまで回す

☆6以上が出るまで回す

等いろいろ入っております


もしこんなルーレット追加したら楽しいかもってあったら


コメントに残してくれてもいいのよ 壁ω・)チラッ


※ ちなみにコラボガチャは特に縛りません(期間限定なので)














動画撮影について


みやさんに頼んでおいてからいまだに動画撮影


進 展 な し


いやいやいや、室内に置く


wifiルーターみたいな物を先日買ってきたのよ(本当です


携帯の方の設定はなんとかなると思うんだけど


ノートパソコンの方がいまいちよくわからなくて手間取ってます


お盆休みとかに進展するといいなぁ(希望


みやさんのブログはこちら


みやさんの動画取るありがたい説明の記事はこちら


あ、ちなみにみやさんと私は結構考えることや反応が似てる時があって


「もうみんなラーパでやればいいんじゃないの」
(=3=)ブー


とかすごく共感するところが多々あります


でもみやさんは私みたいなドラゴンが好きでただ使ってるパズドラーと違って

ガチでパズルうまい人なのでみなさん参考にしてください

なんで同じようにキャラを縛ってるはずなのにこんなに差が付いたのだろうか・・・(=ω=;


駄文でした












サイ SAIを買う


一時やってたデジタル絵


SAIの使用期間が過ぎてしまっていじくれなかったのですが


ちゃんとお金払ってまたいろいろいじくりたいと思ってます


これもお盆に進展するといいなぁ・・・(希望












ブログのリンクを整理する


残念ながら更新の止まってしまったブロガーさんもいらっしゃいますし


毎回頑張って更新してる方々もいますので


右のリンク集をいったん整理したいと思ってます


いろいろ思うところや信じたい所もありますが


仕方ないですよね・・・・


だって私が他のブログ飛ぶときに不便なんだもの











ブログのリンクを増やしたい!


確か半年前ぐらいからずっと増やしたくて


スライムさんあたりにすっごく声かけたかったんだけど


私生活が忙しいのと


ブログいじる暇があったらパズドラやりたかったので


本当に忙しくて忙しくて


先送りにしてしまいましたが


これもお盆あたりに進展すればいいなぁ(希望)


と思っております(キリッ)





とまぁこんな感じですかね


ちょっぴり希望が多かった気もしますが・・・


これからも頑張ります


(=ωノ壁チラッ

よいこのみんな


戦国時代の大阪の陣は冬が先だからな!勘違いするなよ?!


こんばんわくろです


みなさま週末はいかがお過ごしですか?


パズドラーの皆様はゴッドフェスをまわすのかどうか、なにがでるのかと


隔週ごとに群雄割拠の戦国時代をいつも行っていることと思います。





話は変わりますが、昔のお話です


二年前の私は・・・若かった・・・


「ゴッドフェス? 神とかどうでもいいし」(´゚д゚`)


と言っておりましたが


時が変われば事情も変わり


フェス限定キャラクターソニア実装


この事件を期にいままで平和だったドラパ使いたちも


戦国の波に巻き込まれていくのであった・・・



あざらし



そしてその戦乱のパズドラ界を見ていた神さま(ガンホー)は思った


「なんだドラパ達からも搾取すればいいじゃん」


そして畳みかけるように行われたゼローグ様の究極!


これにドラパ使い達は大歓喜!


このチャンスを活かす! 神パたちへのシェア奪還を畳みかかる!と


ドラパ→究極ゼローグ→必殺ソニアの陣!


この構図が成り立った時のドラパ使い達は勢いはすさまじく


いままでホルスパ、バスニャンパ、神パ達には


「ドラパ? ほぼほぼ無課金でやってるやつらはスペダンドラゴンでもがんばって集めてれば?」


と言われ。


パズドラ攻略wikiに攻略PT例でドラパが書かれることもなく細々とやっていたドラパ使い達は


大爆発、まさしくパズドラ界の大塩平八郎の乱


そしてドラパ使い達の課金が始まる。


さらに神(ガンホー)は思った


「既存の神もドラゴンにすればこいつらもっと回すんじゃね?」と


そして行われた


ドラゴンタイプ進化の流れ


※ なおドラゴンタイプ進化は現在行われています


神の思惑通りドラパ使い達もガッチャンゴレライするようになってから


二年の月日がたち・・・・









いまだに私に緑ソニアちゃんが出ません









ワタシハゲンキデス(白目)






さてGFですが


kyonさんがおもしろそうなアプリを使ってましたね


kyonさんのブログはこちら


ルーレットアプリ


そこでこのようなものを作ってみました


Screenshot_2015-08-01-12-03-50.png


ゴッドフェスルーレット


ためしに回してみたら「神を引くまで」がでたので軽い気持ちでトライ!


なんかのはずみでソニアちゃんとかでるかもしてないしね  (=ωノ壁チラッ


そーれガッチャンゴレライ


ぴっぴかちゅう! (すごい久し振りな気がする)
Screenshot_2015-08-01-12-04-20.png


「激」


激じゃねぇし・・・


ま、まぁ神なんてポロンと落ちますよ


だって「ゴッド」フェスなんすよ?


さて次、次


Screenshot_2015-08-01-12-04-36.png


機会のニャンライオンさん


まぁカッコイイしマシンタイプいいですよね。


これはうれしいので問題ないです


でも神でもないです





Screenshot_2015-08-01-12-05-25.png

ん? うん・・・


あれ? 神じゃないよ?


もうそろそろでてもおかしくないような・・・


Screenshot_2015-08-01-12-05-41.png


でたーKAMI!


ってこれはKANOだよ!


NOだよ! NO! カノだけにね! (ちょっとうまい!私!)


さぁ次、さっさと出すよ!

Screenshot_2015-08-01-12-06-01.png


よし!でた! ってこいつ悪魔だよ!


神っぽいけど悪魔だよ既存で悪魔とかなんもおもんないよ!


神とニアピンとかまったく美味しくないよ(私は)


もうポロンッってでていいんだよ!


Screenshot_2015-08-01-12-06-29.png


出た! 神でた! 終了!


でも・・・この子は未進化だから神タイプもってない・・・


そして私の意地としてもこの子はドラゴンとしてカウントしたい!


ぐ・・・ぐぬぬぬぬ・・・・


つ、次・・・・


Screenshot_2015-08-01-12-07-18.png


ゴエティ・・・


だからお前も悪魔じゃねぇかよ!


てんどんかよっ!


いらないんだよ!


どんどん予想外に石がへっていくよ!


死にアザラシ


次・・・・


Screenshot_2015-08-01-12-07-40.png


終わった・・・


なんもおもんない感じで終わった・・・


ゴッドフェスってなんぞ?!


試験的に試したはずなのに石の減りが半端なかった・・・


さて


あんだけ引いてドラゴンがあんまり見えなかったのですが


このままでは今回の戦


「殿! 負け戦でゴザル!」


となってしまう


今回のフェス限はドラゴンがおおいのでもう一勝負いきます!

GF.png


こんだけドラゴンがいれば欲しいのも出る!(確信)


さぁ心が折れるまで回すぜ!


Screenshot_2015-08-01-12-30-49.png

あー新キャラの? まぁとっときますか




Screenshot_2015-08-01-12-34-55.png


だれこのオッサン?





とここでオッサンに心が折られたので


一緒にいた友人に変わって引いてもらうことに


思うに


私が引いたら物欲センサーにかかってしまうのではないかと思い


友人のぱぅわーでソニアちゃんを引いてもらう計画



注:ここからわ友人のSSをとってもらっております


Screenshot_2015-08-01-12-35-14.png


赤ずきんちゃん


うん・・・





Screenshot_2015-08-01-12-36-13.png


ん? んんん?!


これは、か、カディウスさんやないですか!


流石! 欲望のない純粋な力に


物欲センサーも鈍ったと見える!


このままソニアちゃんもおねがいしますよ!

Screenshot_2015-08-01-12-36-43.png


あらかわいい


ってもう童話シリーズもうええねん!


確かに私は童話作品とか好きだけど!


今はいいねん! 今はいいんだよ!


野原を駆ける少女よりもそれに食らいつこうとするドラゴンのほうが欲しいんですよ私は!



次!

Screenshot_2015-08-01-12-37-06.png


だからオッサンはええんっちゅうねん!


Screenshot_2015-08-01-12-37-50.png


ああぁ・・・うん龍剣士ですね


緑がよかった・・・


よし、これから本当のドラゴンマスターの引きってやつを見せてやるぜ!


Screenshot_2015-08-01-12-38-18.png


あぁ・・・うん・・・まぁドラゴンになりますしね


「でもこの子進化すると二人別れちゃうんだよねー」


「えー、でも大喬小喬私ほしかったわー」


と会話をしている中


Screenshot_2015-08-01-12-39-16.png
「呼んだ?」



二連続GET


これで二人は別れても一緒!


二人はプリキュア!


やかましいわっ( ゚Д゚ )



もうドラゴン大喬はいるんだよ!


二人増えたら三人姉妹になってしまうんだよ!


三人になったらキャッツアイだよ! 街はきらめくパッションフルーツなんていらないんだよ!







くろ現時点で死亡のお知らせ







そして友人が


横で死んでる私の代わりに


「じゃあ私もまわしてあげよう! 6回だけ」


と回してくれました


こういう時は爆死仲間を増やして傷を薄めるのが一番です


ポロン・・・ポロン・・・


IMAG0102.jpg


ん? うん?!


私の龍召師がなぜか友人の携帯に写ってる!
(注:私のではありません)


ええええええ


だって、それは。。。


出すなら私の端末でだしてよー


という思いを密かに公然とぶちまけながらも


素直に 硝酸 称賛することにした


そう・・・いまこの瞬間までは・・・・・












あ、心臓の弱い方は見ない方がいいですよ


特に欲しいものがでなくて「ガチャ欲しいのでないシンドローム」


にかかっているかたはご注意くださいね





























本当に気を付けてくださいね





































バックスペースを押すなら今のうちだぞ


























ここからさきに幸福はないよ



























ヒキカエs ならイマダヨ・・・・









































アナt・・・はイマ・・・s ・・ワセ・・・ですk・・・・・・?










































IMAG0103.jpg


ギィヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああ▽○&”%$*‘+!!!!!
素材
oraora_20150802143641e1f.jpg
120213788176116414869_20150802143640c1c.jpg
アホ1
ようこそぱずどらへ
威嚇アザラシ

うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぃゃああああああああああああああああ
bana-kin.pngkami_20150802143757a46.jpgpan_201508021437584d1.pngScreenshot_2014-08-21-20-43-17.png
ゴミめ













ガチャ欲しいのでないシンドローム?!



そんなのとっくに私は末期患者なんだよ!


俺がこの戦国時代始まって


ソニアが実装されてから


いくらお布施を払ったと思ってるんだ!?


心臓の弱い方はって話じゃないよ!!


アトミックボムを投下されたよ! 


私の心は一面焼け野原だよ!


わぁああああああああああああ


Screenshot_2015-08-01-12-49-51_2015080214431677a.png
Screenshot_2015-08-01-12-50-09_201508021443172b6.png
Screenshot_2015-08-01-12-50-37_20150802144318048.png
Screenshot_2015-08-01-12-50-58.png
Screenshot_2015-08-01-12-56-23.png
Screenshot_2015-08-01-12-56-39.png
Screenshot_2015-08-01-12-56-56.png
Screenshot_2015-08-01-12-57-10.png



チャリン



Screenshot_2015-08-01-14-02-27.png
Screenshot_2015-08-01-14-02-41.png
Screenshot_2015-08-01-14-02-53.png
Screenshot_2015-08-01-14-03-05.png
Screenshot_2015-08-01-14-03-18.png
Screenshot_2015-08-01-14-03-33.png
Screenshot_2015-08-01-14-03-48.png


最後に未進化のツバキちゃん(二匹目)


が出てきてくれたので、そこで意識を取り戻したようです





「八ッ!私はいったいなにをしていたのだ!?」


「うっ!頭が割れるように痛い! まさか記憶喪失?!」


「きっと過去には思い出してはいけない衝撃映像があったのだろう、思い出さないようにしよう。」



終戦処理
Screenshot_2015-08-01-15-20-42.png



Screenshot_2015-08-01-15-19-24.png
なにこのおっさん三匹


あぁこれが噂の



三匹のおっさん!


おあとがよろしいようで・・・








私は心に深い傷を封じ込めてしまったのかもしれない


それでも私はこれからもパズドラとブログをやっていこうと思う


諦めなければきっと夢は叶うはずなのだから・・・



くろ先生の次回作にご期待ください            完

えー


予定では


イシュタルリーダーで神羅万象コラボ2をクリアしてる記事を上げる予定でしたが


い、いやね!


攻略事態は金曜日にできてたのよ?


でも車の冷却液のタンクが漏れてるのを直しにいったり


ノーマルタイヤに履き替えたりとかで


時間がとれなかったんですよ(ノД`)・゜・。


それで昨日眠いながらなんとかやろうとしたら


データ間違って消しちゃった


(*´ω`*)テヘペロ


いや、本当に申し訳ない。


この通りでございます
土下座


かわゆい( *´艸`)


このうり坊のかわいらしさでみんな許してくれるハズ!|д゚)ふふ


さてさてどうしようか途方に暮れていた時に


目に入ったのは親のIPAD


もちろん私のパズドラのサブ垢が入っております


(あんまりやらないんだけどね)


そこでみんなでもりあがってる


IMAG0051.jpg



これよ!


自慢じゃないがサブ垢は無課金のほとんど手に入れた石はBOX拡張に使ってます。


ゴッフェスもこの前数回回しただけです。


なぜガチャをサブ垢で回さなかったかって?


もし緑or青ソニアが出たら
立ち直れないからにきまってんだろ!( ゚Д゚ )



もうガチビビりしてるのでサブ垢ではゴッフェスは回したくないです・・・


ということで新学期ガチャ!


石のないメインもサブ垢で回すなら問題なーい


ぴっぴか・・・ちゅう!


・・・



まぁ写真を自撮りなので画像悪いですが


出たのは


ミニ孫悟空
ミニアンドロメダ
ミニペルセウス
ミニイシス・・・



一個ぐらい金ほしいな~っと

IMAG0052.jpg


お? おお?? (*‘ω‘ *)


IMAG0053.jpg


なんだっけ? 風紀委員アテナ?


やったーここで英雄神シリーズとか出てもメシウマにしかならなかったぜー


サブ垢だからキャラも育ってないけど


やっとこさリーダーGETだぜ


あ、べつにサブはドラゴンばっかりとかではないのでご安心ください


そのうちBOXとか記事に出てくるかもね( *´艸`)


イシュタルちゃん小2


ちょっと手直ししました、


目が難しいです・・・(´゚д゚`)




ということで後編ですよ!


時々おこるパズドラブロガーの


ツイッター祭り
nu.png


お祭り状態だったんですが・・・


私その前日に神羅万象コラボでまわしてて石がないんですよね・・・


Screenshot_2015-03-30-00-45-00_20150403155638ba4.png

ほら!(´▽`*)
※なにがほらなのか


ぴっぴか・・・ちゅう!

Screenshot_2015-03-30-00-45-23_20150403155640160.png


えーっとだれ?


神羅万象よくしらないんですよ・・・


ちなみにカイっていうらしいですよ


ドラゴンじゃないみたいです



Screenshot_2015-03-30-00-45-42_20150403155640aef.png


ん?


うん・・・


Screenshot_2015-03-30-00-45-58_20150403155642262.png


えーっと次は


サイかな?


ドラゴンです(ひゃっほう)


火闇エンハンスをもってますね


2wayもってる火エンハンスキャラですね


最低限のスキブ1も持ってますしね


あとついでに火ドロ強化ももってます


ドラゴン 増える うれしい (*‘ω‘ *)


Screenshot_2015-03-30-00-46-25_20150403155643f7e.png


なんて言えばいいのかなぁ・・・


ガチャサイガですね銀玉子のほうです


もちろんドラゴンです(ひゃっほう)


スキルは木光エンハンス


覚醒は木属性強化と木属性軽減×3


ちょっと変則的な覚醒ですよね


使い方難しい・・・


サイは2WAYで攻撃型のエンハンス


ガチャサイガは防御的なエンハンスキャラなんですかね?


あとはリュウガとサイガアナザーがほしいけど


一つぐらいは金だしたいなぁ・・・

Screenshot_2015-03-30-00-46-56.png


ん? うんドラゴンさんだったら二人目でてもいいのよ?(*´▽`*)


Screenshot_2015-03-30-00-47-15.png


うんうんドラゴンだったら二人でも(ry


ラストぐらい金がほしいなぁ・・・


Screenshot_2015-03-31-15-52-55.png


まぁ三人いても・・・


石を使い切りました・・・









からのガチャ祭り!( ゚Д゚ )






・・・・






・・・・








・・・・





支払



※ よいこはノリだけで行動するのはやめましょう(*‘ω‘ *)




さて・・・



第二ラウンドの始まりだ!


Screenshot_2015-03-31-19-15-17.png


今回はくる!



来る気がする! ソニア的なものが!


いくぜーいひゃっほーう


ぴっぴか・・・ちゅう!

Screenshot_2015-03-31-19-15-33.png


( ゚Д゚ )


あ、曲芸師パに入るらしいですよ?


まぁ二人目なんですが・・・


次!


Screenshot_2015-03-31-19-17-50.png


アルテミス! かわいい! 


アルテミスかわいいですよね!?


アルテミスさん・・・


緑ソニアを狙ってまわすと毎回出てくるのもうそろそろやめない?(´・ω・`)



Screenshot_2015-03-31-19-18-11.png


えーっとなんか水の多色リーダだっけ


ニトだかヌトだかネトだかなんかそんな感じ


Screenshot_2015-03-31-19-18-31.png


あらメロドラちゃん、


アンケダンジョンにシードラが出ましたね!


スキルマもまじかですね!


運営はキティコラボを出し渋ったからね!しょうがないね!


Screenshot_2015-03-31-19-19-06.png


えーっと・・・


玉子にもどってkyonさんとこのガチャに入ってきな(=ω=


Screenshot_2015-03-31-19-19-22.png


えーっとシャロン? だっけ


確か・・・


Screenshot_2015-04-03-16-44-59.png


この子のスキルマ素材だった気がします(嘘)


(-3-)←お気に入り

Screenshot_2015-03-31-19-19-45.png

セポ姉


チョキメタでスキルあげられるようになったんでしたっけ


まぁどっちでもいいや・・・


Screenshot_2015-03-31-19-21-06.png


今回もソニアはでなかったよ・・・・OTL





まだ石があるなぁ・・・







ソニアはいつか当たるかもしれないけど


神羅は次いつくるかわからないしなぁ・・・


・・・・








|д゚)







ぴっぴか・・・・ちゅう!
Screenshot_2015-03-31-19-24-07.png


サイ・・・もうそろそろいいかな・・・


Screenshot_2015-03-31-19-24-21.png


えーアポロ、


ドラゴンじゃないね、次


Screenshot_2015-03-31-19-24-37.png


顔隠れちゃった・・・


あ、こいつもドラゴンじゃないです



メビウスだっけ?





Screenshot_2015-03-31-19-24-52.png


あーこいつもドラゴンじゃないです。次次


Screenshot_2015-03-31-19-25-27.png


あの・・・もうそろそろリュウガを・・・


Screenshot_2015-03-31-19-25-41.png


はいはいアポロアポロ


Screenshot_2015-03-31-19-25-53.png


へいへーい きみもドラゴンじゃなーい♪


Screenshot_2015-03-31-19-26-07.png


へいへいガチャサイガ


どうせならアナザーでほしかったー♪


うひょひょー(心が壊れる)


Screenshot_2015-03-31-19-27-05.png


(ノωノ)ミエナイナニモ


Screenshot_2015-03-31-19-27-18.png


もうリアクションするのもしんどいよ・・・



Screenshot_2015-03-31-19-27-31.png


まだドラゴンだから救われる・・・


Screenshot_2015-03-31-19-27-44.png


はいはいゴミゴミ

Screenshot_2015-03-31-19-28-36.png








みなさまお気づきでしょうか



私が心が壊れたあたりで



石が増えていることを



そう、



まさかのおかわりをしてしまいました


この後どうなったか、取材班のテープにはなにも写されていませんでした・・・


ただ、わかることは・・・


この後リュウガを出すまでガチャをして、


その間金玉子が一つもでなかったことと


半場むきになってその後ガチャを回すも


手元にはソニアがいなかったことだけがただ一つの真実である・・・








あ、ちなみにどんだけまわしたかはご想像にお任せします



ちなみにズオ-とかいうフェス限


四匹だすほど回しました・・・


(全部くっつけたけどね)


ズオー

ズオー様(作画時間1分)


本当にこいつ絶滅すればいいと思うよ!( ゚Д゚)



もう当分ガチャは回さない(せない)んだ・・・