ただいま改装中




昔わからないことがあって辞書で調べたりすると

大人「まぁ~偉いわね~」

みたいに言われたけれども

最近ではスマホで調べるのが主流

大人「またスマホですぐ調べて・・・」

みたいなニュアンスで言われると感じています

わからない事を何かしらの媒体で調べることに違いはないはずなのに

なぜ後者は「最近の若者はラクして」みたいなニュアンスで言われるのでしょうか?

それとも私が卑屈にとらえているだけなのかしら?



壁ω=)ヒッソリ

壁゚д゚`)









ブログを実は辞めようか一か月ぐらい悩んでました


詳しくは後日触れるかもしれませんが


理由はいろいろあります


けど一番は4月から仕事が始まって


新生活がどうなるかわからないからです


けど、もうちょっとだけひっそりと続けていこうかな


ひっそりとね



壁д゚`)

今週の金曜日は卒論の発表である


ここ二週間居残り無しで変えれたためしがない


あとひといきがんばろう・・・・


むりぽ

ごめんなさい今回も文章だけです


内定きてからの一週間


実はうちの学校文化祭が予定されていて


クラスのリーダーがなにも指針を示さずに


私は脱サラ組なのでちょっと年上で


みんながどうするどうする?みたいな空気と


いまいちやる気のないリーダーの間で






すごく疲れました!




準備は壊滅的


当日は大混乱!



クラスメイトのやりたいことは


時間と望むクオリティのアンバランス感!


連日連夜の居残りと帰宅した後の残業


酒でものまなきゃやってられねぇ!( ゚Д゚)







でも先週終わりました



平穏が・・・・



やってくる!






はずはなかった・・・・

(文章だけといったな、あれは嘘だ!)


Screenshot_2015-10-19-01-02-51.png
Screenshot_2015-10-19-01-02-56.png
↑私のハロウィンの結果



ソニア・・・






そにあまだぁ・・・・・・・もうねよう・・・

やっときました内定通知!


学校から決まったと聞いてから


内定通知をもらうのにすんごく時間がかかりました!


まぁ就職先の施設の本社が新潟だからしょうがないのですが・・・



それにともない。やんややんやと忙しく


いまだにおちついてないですが


明日から三連休なんで


すこしはおちついてパズドラができそうです生活できそうです




みなさま


更新が滞りました事をここにお詫びをもうしわけございません(´゚д゚`)






ということでね


まぁせっかくなのでここらへんの話題を


どどん!
gatya.png


新フェス限


従来のフェス限が4倍だったので


もしかしたら新しいのがでるかな?とおもってはいましたが


またドラゴンですね!


倍率はドラゴンじゃなくて属性にかかるみたいですが


まぁ神パ使いはラーつかっときゃいいんじゃないの?


三色陣ヘイスト1ターンって強いですね!


私の中ではサブで活躍かなーと思っていますが


当たったら腐らないフェス限が増えるのはうれしいことです


(イルムとかズオーとかなんの役にも立たないからいらんねん!( ゚Д゚))


ということですごくうれしいフェス限でした


もう一つ


ソニア


これは・・・


嬉しい変更ではあります


これで☆6ソニアをリーダー運用できるようになりました


これでドラゴン攻撃回復力2.5倍が安泰になりました


これで緑ソニアがいなくても青ソニアで代用できるようになりました(ノД`)・゜・。ナイテナイシ


ただひとつ、ただひとつ。。。





海賊ソニアがほしぃいいいいいいいい!!!!!!




始めから海賊ソニアにドラゴンついてたら勝負してたし!!!!






海賊ソニアのいないパズドラ学園コラボなんてどうでもいいんだよ!




COME BACK SUMMER!!!( ゚Д゚)




はじめからドラゴン倍率つけてくれればこんなに問題にはならないんだよ!


え? はじめからドラゴンなんて問題にしてる人なんていない?


そんなことは2年前からわかってるんだよ!( ̄д ̄)
